学会誌への投稿

1. 日本CNS看護学会誌へ投稿される方へ

  1. 日本CNS学会誌への投稿は、メールにて受付しております。
  2. ご投稿の際には、「投稿規程」をご参照の上、下記文書の提出をお願いします。
  3. 英文原稿は必ず native check(投稿者負担)を受けてから投稿してください。
  4. 最終原稿提出の際には、下記文書の提出をお願いします。
    • 誓約書および同意書
      (著者全員の自筆署名後、文書をスキャンして、デジタル形式(PDF、JPEG等)にて提出してください)

2. 投稿時の留意事項について

  1. 投稿時にはすべてのファイルのウイルスチェックを確実におこなってください。
  2. 図・表などは、それぞれ本文とは別ファイルで保存し、キャプションはファイルの中に記載してください。本文中にそれぞれ1ファイルとして下さい。
  3. 投稿論文のファイル名には、「会員番号_氏名_原稿の種類_送付年月日」としてください。 例:「abc-100_○○○○_実践報告_20180524」

3. 投稿先について

  1. 投稿論文の他、必要な提出文書はすべて下記にメールで送付してください。
    日本CNS看護学会誌編集事務局(国際文献社内)
    Mail:
  2. 投稿後、1週間以内に受付完了のメール返信がない場合は、下記にその旨をご連絡ください。
    日本専門看護師協議会事務局事務代行(有限会社あゆみコーポレーション内)
    Mail:

ページの先頭へ